毎週行ってるリハビリテーション科通院

毎週行ってるリハビリテーション科通院

関連情報

あまり、健康な人にはなじみの少ない科の、リハビリテーション科 通院。でも私にとっては、この2から3年の間、毎週のようにリハビリテーション科 通院を行っています。下の子が、生まれつき体が弱く、今行ってるリハビリの病院がとても、効果がでているので、ずっと、毎週習い事のようにいってます。そこの病院は、ちょっと市内でも、端のほうにあるので、裏の山をこえたら隣の県に入ってしまうというところです。なんで、行くのに凄く時間がかかり、車の運転はかなり疲れます。してもらうリハビリも大体1時間30分と長く、これのある日は、一日仕事になりますね。しかも子どもの学校へ迎えにいったとしたら、そっから行くのでさらに遠くなってしまいます。こういう日の夕食は、あんまりてのかからない、カレーとかになることが多いです。焼きそばも多いですが、とにかくあんまり手の込んだ料理はできない日ですね。肉体的にも、精神的にも、週に1回のリハビリは、結構しんどいのですが、あと2年はやろうかなと思います。先生からの卒業の言葉がない限りは、体力の続く限りがんばってみようと思います。それだけ、効果がでているということでもあるし、先生への信頼感もかなり強いです。私にとっては、子どもがよくなていく姿をみれる、一番いい場所なのかもしれないですね。ただ、もうちょっと近かったらもっといいのですが。こればっかりは、どうすることもできないですよねー。あと2年がんばるぞー。

新着情報

おすすめサイト

Copyright (C) 毎週行ってるリハビリテーション科通院 All Rights Reserved.